05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap #4参加です*** 

ん!?今日は16日!?scrap×scrapの締め切りは25日でしたっけ!?

きゃ~!!まだできてな~い・・・

と思いつつ、完成しました。間に合ってよかった。

娘達が早々(18時過ぎくらいから。。。)寝てしまったので、ド~ンと広げて今日はSB日和でした。
このLOの前に、1つ出来てますが、忘れないうちにチャレンジをアップします。

今回のお題は・・・

1.スタンプを使うこと
2.ボタンをつかうこと
3.サークルを使うこと

・・・でしたね。

なぜか、PLにもサークルが沢山出てくる気もしてますが、サークル(と、言うより、サークルカッターが好き)は嫌いではないので、サークルカッター使いましょ♪
でも、サークルを使うレイアウトのイメージって、偏りがちなので、、、

あまり意識しないで作りました。

ブログ用 228

Miss TOMATO

サークルは、ジャーナルのとこや、写真の周り・・・ここもサークル

ブログ用 225

お花もサークルを重ねて作りましたよ
そして、お題のボタンも重ねて。

ブログ用 227

スタンプはCSに直接、右上と左下にPPの代わりに。
ここにもボタン。

ブログ用 226

サークルで、さらにサークルを意識して配置しました。←あれ!?意識してるじゃん

今回は爽やかめに、写真が好きだったので、飾りは控えめにしました。

久々にSBを満喫した感じ・・・楽しかった
興奮冷めあがらず、部屋を見渡せばSBグッズが散乱、、、眠くなってきたし、どうしましょ

Posted on 2008/09/16 Tue. 04:13 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 18

16

コメント

 

あれ?もう参加していたと思っていました。(それは、前回だった・・・・)
同じサークルでもPL#100と、がらっと雰囲気変わりましたね。
お花のサークル、ビンテージっぽくて、すごくいいv-10
ボタンやスタンプも、みんな雰囲気があっていていいですね。
麻紐かしら?流れるようで、全体的にバランスがよくて(見ていて、不安定でなくて、馴染む感じ)いい雰囲気をだしていますね。さすがMY M&Kさん!!
私も、ただいま作成中。 サークルカッターないので、息子っ子のコンパス借りていますv-12

URL | ママりん #- | 2008/09/16 07:47 | edit

 

麻ヒモ上手に使ってるね~♪本当バランスが良い!
葉っぱもクアセントでいいね~
サークルで作ったお花可愛い~v-344
私も眠っているサークルパンチで真似っこさせてもらお~♪
MY M&Kさんらしく手作り感がとっても良いですね~(*^_^*)
それにしてもトマト美味しそう~v-362

URL | ゆうきち #- | 2008/09/16 08:16 | edit

 

おっしゃれ~なLOですねv-353
麻紐の使い方とか葉っぱの置き方・色使いもいい感じです。
サークルで作ったお花もかわい~v-345
 e-42トマトのような模様があるのは気のせいかしら?

URL | こうう #- | 2008/09/16 09:00 | edit

 

サークルでお花を作っていいアイデァですね~~!
カードストックメインで、少しのPPとスタンプでもシンプルで素敵なレイアウトになるんだね。麻紐も上手に使ってる^^ "mis. 麻紐"と呼ばせていただきます(笑)

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/16 10:46 | edit

 

一味ちがったサークルって感じですごくいいです~
じゃあ、私はMsサークルと呼びます v-158
御鼻いい!! さすがに今回はパクリませんが・・やってみよ!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/16 11:22 | edit

 

直接PPにスタンプしましたかっ!
でも綺麗に押せてるね~。文面では失敗してなさそうだし。
サークルのお花。ほんとナイスアイデアですね!
サークルでお花…考えつきもしないよ!
やっぱりMY M&Kさん、発想が豊かだな~!

URL | みぞやん #- | 2008/09/16 11:41 | edit

 

v-238ママりん様v-238
そうなんですよ~。前回は早くに投稿して、余裕で皆さんのブログ訪問させてもらってましたが、
今回はヒヤヒヤでしたよ(汗)
お買い物もあまりしてないので、お題が持っていたものでよかったです。

コンパスでがんばってますか。一度サークルカッターを使ったら、なんて心地いいの~!!と、とりこになってしまい、即GETしてしまいましたよ。
今ではMONも使いこなしてますよ。昨日もヤマハの宿題でお月様を作るのにクルクル~としてましたi-6

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 12:45 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
トマトの食べっぷりいいですよね!
タイトルmiss TOMATOしか浮かびませんでした(笑)
麻紐好きなんです~i-175
アイビーも。我が家の本物のアイビーも今年の暑さで枯れかけましたが、どうにか生きてくれてますi-265

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 12:51 | edit

 

v-238こうう様v-238
よくお解かりで!!このPPの柄、トマトっぽいでしょ~!!
PP選んでいたら、トマトに見えてきたPPを採用です!!
全体的にトマト、畑のイメージで作ったので、伝わってよかった~i-278

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 12:54 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
いやあ~・・・Miss・・・もうMisだった(泣)なんちゃらになんて選んでもらったことがないので、
光栄です~i-237
私からしたら、ゆきちさんはMisシンプリーですか(爆)Misスタイリッシュかな!?

このお題、PP使ったりもっとスタンプしたり、いろんな案があったのですが、お題が3つだったので、それだけでてんこ盛りだし。。。って、CSメインにしました。
でも、DTの皆さんはPPの重ねがうまい方を良く選ばれてますよね。
楽しかったから、満足ですi-189

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 13:00 | edit

 

v-238rico様v-238
おお!!ここでも選ばれた!!もうお腹いっぱ~いi-201
ricoさんは、Misコメンテーターです。ピー子みたい!?(爆)
以前このお花登場してるのですが(次女が傘をさしてるやつ)
サークルPPを重ねるときに3Dドッツで重ね合わせていくと、また少し立体のバラっぽくなるんですよ。取れ易くて、てんこ盛り花びらは作りにくいけど。
ぜひ作ってみてください!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 13:05 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
スタンプは・・・タイトルとかにしちゃうと失敗が目立っちゃうし、あえてスタンプのカスレ感とか
ムラ感が味になるような使い方をしたかったので、柄として、大胆に使っちゃいました。
だから、失敗は味にしときます。
お花は、まだまだフラワーを豊富に使えるほど持っていないときに手作りできないかな・・・って、生れたものです。
ハングリーって、何かが生れる前兆かも知れません(名言!?)(爆)

URL | MY M&K #- | 2008/09/16 13:14 | edit

 

トマトおいしそー!
麻ひも上手に使ってるね。
サークルもスタンプもいい感じ。
私はやっぱりサークル苦手で、違うの作っちゃった^^;

例のもの、今日これから送る予定だよ(*^_^*)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/16 15:21 | edit

 

サークルのお花のバランスが素晴らしいですね。
すっごくかわいい。
麻ひももすごくかっこよく使われているんですね。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2008/09/16 20:17 | edit

 

v-238sakimama様v-238
sakimamaさんも、S×Sへの投稿まだですよね!?
あれ!?ブログにはアップされてます!?
ゴメンナサイ~自分のが出来上がるまではなるべく皆さんの投稿を覗かないようにしていたので・・・あいまいでゴメンナサイ~
まだでしたら、投稿&アップ楽しみに待ってますね。

ええ~~~!!!例の物・・・キャッi-237そこからだと、2日かかるかな!?ってことは明日か!?
明日は朝からバタバタの日になりますが、楽しみに待ってま~すi-190
ホント、ワクワクi-184i-185

URL | MY M&K #- | 2008/09/17 18:21 | edit

 

v-238スピカ様v-238
バランス、適当でもなかなか様になってますね~。
テキト~人間でもすぐに簡単に作れる代物ですi-203
MS.麻紐に選ばれてしまったので、任務重大です(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/09/17 18:24 | edit

 

うちの子もトマトが大好きなんですよ~!
かぶりついてるお顔がとっても可愛い^^
いまにもたらーっとしたたりそう。

アイデア満載でとっても素敵なレイアウト、ほんとに1つごとに進化されていますね!

URL | ちゅと #CcRa4CHY | 2008/09/29 02:12 | edit

 

v-238ちゅと様v-238
トマト姫は、あれからトマトにとりこです。
今はブドウ姫になりました。
ちゅとさんにこうやって褒めていただけると、ホントに嬉しいものです。
ちゅとさんのいつもアイデア満載のLOがお手本ですので、これからも勉強させてください!!
毎日新しいLOが楽しみワクワクしてます。
お忙しい中。。。体調も崩されているとか。。。(しかもこのコメント、ご旅行帰りの真夜中ですよね!?)ありがとうございました!!そして体調悪化されませんように、願っております***

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 06:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/72-dc30e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

