07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

多忙・・・でも嬉しかった1日 

昨日は、、、
起床→次女のお弁当作り→保育園の送り(二人とも違う園)→SBサークル→夕食作り→次女のお迎え→長女のお迎え→夕食(しかも5時代・・・)→保育園の会合(2人を連れて、役員の為一足早く)→9時前帰宅→娘達、またもや夕食(またぁ~!?)→2人のお風呂→子供達就寝・・・(私も寝かされる・・・)

一生懸命読んでくれた方・・・お疲れ様でした
いやあ、、、実に疲れましたよ、昨日は

こんな中、嬉しいプレゼントが~

じゃじゃ~ん

ブログ用 234

ん!?この、ハートプチプチは・・・・・・

そうsakimamaさ~ん

以前、ステッチのやり方を教えていただいて、すっご~く助かったので、お礼に、カトルの手作り品をお送りさせていただきました。
その際にsakimamaさん、「娘さんたちの写真も同封してくださ~い」と・・・

で、昨日、届いたものが、なんと、タグブック!!しかも、かなり私好みのsakimamaさんには☆☆☆(星3つ)です

中身もすごいんですよ
ブログ用 235
最後のページのポケットは上の画像以外(いいもの沢山福袋状態!!恐縮なのですが)にもおすそえわけって、入っていたり。。。

ブログ用 236

カトルのチョウも使ってくれて、全ページめちゃめちゃカッコかわいいの

ズ~っと鳥肌立てながら、見入ってました  

しかも、うえの画像左のは、MONに・・・
「お誕生日おめでとう!!&WINNERおめでとう!!好きに使ってね」ですって

もう、感涙・・・・・・・・・・・

sakimamaさん、恐縮です。。。あ、いつもお世話になってます。。。私、感動しすぎて、言葉が出ませんが、これからも仲良くしてください、、、いつかお会いすることを、、、夢見て。。。いや、実現させます!!!

sakimamaさん、いつもすんごくカッコかわいいミニブック作っておられますので、私も勉強させてもらっています。皆さんも覗いてみてください。Ms.ミニブックとよばせていただきます。

(ゆきちさ~ん、Ms.○○ブームの到来です



そして、SBサークルでも、ママ友に「MONちゃん、お誕生日もうすぐよね!?」プレゼント!!

って、いただいてしまいました
ブログ用 237
ブログ用 238

すごくしっかりした生地の手作り
すごいですね~!!裏地もしっかりあって、MONとKUが引っ張りあいっこしても絶対大丈夫だと思います(させませんが!!)

MONって、なんだかいつも、当選したり、いただいたり、、、ホントに「ツキ」があるのか、運命なのか、わが娘ながら、ツキのない私はうらやましい

当のMONは、このポシェットにいただいたSBグッツを入れて、肌身離さずニヤニヤしてました

Posted on 2008/09/19 Fri. 16:09 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

喜んでもらってよかった。星3ついただきましたv-10
先日のLOみて、好みに合う気がしてたんだ!渋いのいいよね。
渋いほうがミニブック作りやすい気がするのは私だけかな?
なんだかとっても素敵に紹介してくれてありがとー。でもほんとに大したもんじゃないから、
恐縮しまくりだよ(汗)
ちょっとのおすそわけも、あまり考えずに入れちゃったから、ゴチャゴチャでお恥ずかしい。。。

タグブック初めてだったけど(プレゼントなのに・・・)結構簡単だったよ!
適当にPPをカットして角を切り取ってタグにしたの。厚めの両面PPが使いやすそうだよ。
是非作ってみてね!
表紙は厚紙入れればよかったなと思うから参考に!

MOMちゃんにも喜んでもらえて良かった!
是非がんばって作ってもらってね(^_-)-☆

いろいろありがとう。
いつか会おうね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/19 22:11 | edit

 

素敵なタグブックe-266
ちょうど今日ショップで買おうか迷ったんですよね~。出来上がりを拝見しやっぱり買っておけばよかったと後悔してます。
手作りポシェットもナチュラル系でかわいらしいいですね。
こんな素敵なプレゼントが届いたら私もMONちゃんみたいににやにやしちゃうかも・・・v-398
MYM&Kさんもお疲れ吹き飛んだのではないですか?
とはいえこのスケジュールはハードすぎますv-399ほんとお疲れ様でした。

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/09/20 00:00 | edit

 

すご~い、こんな素敵なプレゼントもらえちゃうなんて、いいなぁv-10
MOMちゃんも素敵なプレゼントが届いてうらやまし~!!
やっぱり、ツキがあるのでしょう(個人でなく、MY M&K家にツキがある!?)

すご~いハードスケジュール!! でもこれがこなせるのは、白天だった事とSBが入ってるからだと思います。 二人、違う保育園なんだぁ・・、大変だね。役員があるともっと大変ね。でも、ママ友とのSBの輪が広がるチャンス!! 卒園記念とか、講師のチャンス!!私も保育園ころにSBに巡り合っていればよかったぁ~。
でも、この先には、PTAが待っているわよ~ん。(これも、けっこう大変v-12

URL | ママりん #- | 2008/09/20 05:59 | edit

 

ハードスケジュール、お疲れ様です。
そして、素敵なプレゼントですね~v-25、私も欲し~いです。
MONちゃんのポシェットもかわい~ですね。
こうゆう生地の組み合わせ、好きです。裏地もついてるのか~、すごい!
SBにしても手芸にしても器用な人がうらやましいです。


URL | こうう #- | 2008/09/20 11:09 | edit

 

凄いハードスケジュール!!さすがMY M&Kさんパワフルだな(^o^)
尊敬するわ~
でも本当こんな素敵なプレゼントもらったら疲れも吹っ飛ぶよね~
羨ましい(*^_^*)ポシェットもすっごく可愛いv-344

URL | ゆうきち #- | 2008/09/20 19:43 | edit

 

本当に本当に素敵なプレゼントだね~v-20これはすべてMY M&Kさんの人徳だと思うよv-238

日々忙しい中よくがんばってるよね!!講習、一緒に行きたかったよv-12ホントに残念すぎるよ・・またの機会によろしく頼みます!!

URL | natsumam #- | 2008/09/20 20:10 | edit

 

ハードスケシュール、読んでいるだけで疲れた気になりましたw
素敵なミニブック~~!なにより気持ちが嬉しいよね^^ ハートのプチプチ可愛い!
Ms.シリーズいいねww

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/21 10:38 | edit

 

v-238sakimama様v-238
いや~ホントに素敵なタグブックですよ~i-178
MS.ミニブックにいただいたものですもの、ほんと参考になるし、家宝にいたします!!
早速私もミニブックのとりこになってしまいましたよi-184
BIAがほし~!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 09:58 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
タグブック、形もすごくかわいいですよ!!私も早速作りたいもののランクインしました!!
プレゼントはホントに嬉しいですよね!!
ブログ内のプレゼント企画もホントにワクワクしますもんね~!!(まったく当たりませんがi-202
又こちらでもプレゼント企画が出来たらいいなあ~。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:01 | edit

 

v-238ママりん様v-238
いや~。。ホントに私にはツキがありません。。。MONの強運はどこから来るものなんでしょうね。。。
姉妹で違う保育園。。。下の子は一時保育で、私が講習会の日は利用しているのですが、
長女と同じ保育園は利用できなくて、ホントに大変です。。。
保育園でSBを広めようとがんばっては見ましたが、ホントにこの地域の方、興味がないのか知らないのか。。。忙しいのか。。。(女性の就業率めっちゃ高い!!)だめでした。
PTAか・・・親も大変ですよね。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:07 | edit

 

v-238こうう様v-238
ハードな日は時間が経つのがホントに早いですよね。。。
こううさんの手作りもすごいじゃないですか~!!

プレゼントはホントにテンションあがりますよね~!!
又プレゼント企画も出来たらいいですね~~!主催するのも、結構楽しい!?
ぜひ実現したら、ふるってご応募お待ちしてますね~!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:11 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
ハードは大変ですが、たまにはハードなこともしないともっとがんばってる方に申し訳ないですね・・・。
働きながら育児して、趣味も楽しんでる日とって、ホントに尊敬しちゃいますよね~!!
この日はプレゼントのおかげでアドレナリン出まくりでしたがi-184

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:14 | edit

 

v-238natsumam様v-238
いや~、、、人徳だなんて、、、natsumamさんに言われるのは恐縮すぎますi-282
natsumamさんこそ、ハードな生活で、、、すごすぎます。もう私は夜起きている事がしんどいです。
ちょっと。。。講習、ホントに一緒に行きたいので、調整、、、考えますi-88

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:17 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
Ms.シリーズ・・・プププi-204はやらせましょ。
疲れさせてしまいました!?それが狙いです!!まんまとはまりましたね。ニヤリi-278
涼しくなったので良く寝て、疲れも吹き飛ばしましょ!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/74-ee94368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

