09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

消息不明ではありません 

涼しくなっていましたね~

よく眠れます=夜中のクロップタイムは睡魔に負けております・・・

に、つき、新作。。。ありません。。。

現在ミニブック、細々製作中です。。。
ひそかに今更、BIAが欲しくなってきました。。。次、ショップで見つけたら、真剣に購入の検討をすると思います

この週末はお墓参りに、パパの実家へ。

はい、義母とはSB話が尽きませんでした。ホントによき師匠です。

義母の元に行ったという事は。。。はい!!皆さんで~
シジックス!!(ピンッと来た方アッパレです

今回はなんと。。。ドド~ンと・・・

ブログ用 239
アルファベットダイをお借りしてきてしましました・・・

これで、手作り、、、いいものできませんかね・・・!?
研究いたします。

お義母様、いつもすみません。。。ありがとうございます。研究にいそしみます。。。

Posted on 2008/09/22 Mon. 11:20 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 19

22

コメント

 

お帰りなさい~(*^_^*)やっぱシジックス~♪待ってましたよ~
手作り好きなMY M&Kさん、また新しいアイデアでさくっと作るんだろうな~
楽しみにしてるよ~v-344

URL | ゆうきち #- | 2008/09/22 12:25 | edit

 

お、お、お、恐るべし義母!
さすがSBとスタンプの財産を多く持っているだけありますね!
義母と共通の趣味を持つと嫁姑戦争も起きませんよね。
あ、こちらはあいかわらずみのもんた命の義母なんで共通話題は・・・聞き役です!
(でもいたって関係は良好です!)

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/22 13:33 | edit

 

お義母さますごいですね・・・ってもしかして有名な方なんですか~?
・・・何も知らなかったらほんとすみませんv-400
また素敵な作品楽しみにしていますね♪

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/09/22 14:43 | edit

 

シジックス名前しか知らない・・・。
カトルと同じようにダイカット出来るんだよね?!
このアルファベット&数字、字体とっても可愛いね(^_-)-☆
どんな作品になるか楽しみにしてるよ。

MY M&Kさんのミニブックも楽しみにしてるよ~v-10

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/22 20:29 | edit

 

いいなぁ~、いいなぁ~、シジックスv-10
大きいアルファベットはいいなぁ~。
アメリカンクラフトのアルファベットもいいけど、足りなくなっちゃうもんね。
私も、ミニブック製作中。どんな系統? 
UPして見せあいっこしましょうね!!

URL | ママりん #- | 2008/09/22 20:30 | edit

 

お義母さん素敵v-22そしてMY M&Kさん羨ましいですv-10シジックスはSB初めて一番最初に欲しいと思ったもの。でも、そこまでの予算もなく諦めましたv-164かなり使えそうですね。ミニブック楽しみにしていまーす☆

URL | natsumam #- | 2008/09/22 21:10 | edit

 

お義母さんと親子でSB、いいですねー☆
私もミニブック作りながら、12インチに浮気しつつ、、、ってカンジな最近でーす^^;
MY M&Kさんのミニブックアップ、楽しみにしてまーす!

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/09/22 21:57 | edit

 

アルファベットのダイいいな~
自分の好きなので抜けるんやんね?
アルファベットの在庫が少ないので,欲しい色がなかった…
ってことはよくあります>v<
ほんと義母さんと同じ趣味で素敵~☆

MY M&Kさんのミニブック楽しみ♪
早いUPを^^

URL | みぞやん #- | 2008/09/23 00:17 | edit

 

お義母さんと一緒の趣味っていいですよね。
道具も借りれるし、うらやまし~v-345

ミニブック、楽しみにしてますねv-341

URL | こうう #- | 2008/09/23 00:31 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
はい!!お察しのとおり!!
シジックスネタで更新させてもらいました。
いや、新作がないだけ(汗)
新作が出来上がって、テンションが上がったところで、地味~に小物作りに移りましょうかi-88

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:25 | edit

 

v-238rico様v-238
みのもんた情報は海を越えているのでしょうか!?だったら、みのもんた、恐るべしi-282
義母にはホント助けてもらってます。
シジックスのダイはやっぱりセール時に購入のチャンスらしいですよ!!
今回使ってみて、やっぱり欲しかったら、アメリカセール時期のリサーチをお願いたしますi-88

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:29 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
う~ん、、、難しい質問ですi-201
義母が有名かどうか。。。
義母の住む地域では軽く有名人でしょう。。。後はこのブログの中で、有名かな(笑)
そんなところで答えになったでしょうか!?
全く謙遜することはないので、仲良くしてくださいね。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:33 | edit

 

v-238sakimama様v-238
シジックスもダイカットマシーンだよ。カトルでは標準装備のもので他者のダイも使えるので、
私はカトルにしましたが、威力とかはシジックスの方が上かな!?かなり重たいし、義母がシジックスを持っていたので。

ミニブックはほとんどsakimamaさんのミニブックのパクリよ。
後からアップしま~す。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:37 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ミニブックは今日アップします。が、期待はしませんように。
アルファベットは、消費が必ずありますもんね、、、
シジックスで、アメリカンクラフトに近づけるように地味に研究しますね。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:39 | edit

 

v-238natsumam様v-239
はい!!義母にはいつもお世話になってまして。
私も、SB始めてはじめに欲しかったのがシジックスでしたi-184
国内であまり手に入らないし、ダイもそんなにもてな~い!!ですよね。。。
今年、やっとカトルが手に入りましたが、細々ダイ収集します。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:43 | edit

 

v-238☆ともみっち☆様v-238
わ~!!☆ともみっち☆さんのミニブックが見た~い!!
やっぱり私のミニブックは渋系になってしまうので、POP&CUTEなミニブックのお手本が欲しいですもん。1つ譲って欲しいくらいです。
今回もsakimamaさんのミニブックのお手本が手元にあったことでかなりサクサク作れて、ホントに良かったです。
私、ミニブックまだまだ勉強しなきゃなので、ホントに☆ともみっち☆さんのミニブックのアップ待ってますよ~!!
関係ないですが、mixiマイミクになってくれます!?(ここで言うことじゃない・・・)

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:49 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
いや~・・・皆さん、期待してしまっている、、、わたしのミニブック期待してはいけません。。。
ネタがなくて、一応SBやってるよ~んってことを強調したかったので書いたのがいけなかった。。。
まあ、今日アップします。
アルファベットは、ステッカーを買う以外にかっこよくする方法にホントに悩みますよね・・・
一緒に手軽に自分で作れるアルファベットの研究会しましょ(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:53 | edit

 

v-238こうう様v-238
わ~!!ここでも待たれてしまってますね。。。
期待はずれなミニブックのアップを、本日いたしますね、、、i-201

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:55 | edit

 

v-238natsumam様v-238
v-238が、v-239になってしまっているのは、ただの押し間違えで、
何の工作もありません!!ホントにゴメンナサイ!!!
よくやってしまってまして、、、ホントにごめんなさい!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/23 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/75-a6497b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

