09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

助かりました!!・・・活動はしております 

前記事に対して、皆さん、情報をホントにありがとうございました
実を言いますと、記事を書いてる最中も・・・「そんな事自分で調べたら!?」的に軽くスルーされて、コメントが来なかったらどうしよ~
と、びくびくしてましたよ

でも、不安とは反対に、初めてのコメントをいただいたり、調べてまで教えてくれてURLまで掲載してくれた方も、、、情報がないけど。。。って、コメントしてくれた方。。。ホントにありがとうございました。

皆様のおかげで、なぞの物がUTEEである確信が付きましたよ!!
はい。。。そして購入ポチをさせていただきました。
届くのは10月6日らしいので、また届きましたら、作品を作ってアップさせてもらいますね

やっぱり私、このブログのつながりが大好きです
これからもよろしくお願いします!!・・・だったら更新をサボるな!!(自分で突っ込みいれときました




いやいや、SBをサボっていた訳ではありませんよ。
今週は、日・月・木以外はミニブックを・・・合計3つ出来上がってますよ。

ブログ用 253

形は同じデザイン違いなだけですが・・・(使っているものもほぼ同じ)
どの子がお好み!?
右は、3歳2歳の子供(いとこの)の写真を
ブログ用 255

真ん中はMONの保育園関係の写真
ブログ用 254

右は明日お誕生日のMONのお友達へ
ブログ用 256


中身もお見せしたいのですが、このブログはアルバム機能、あるのかな!?
使い慣れてきたけど、アルバム機能とか欲しいなあ・・・。(心のつぶやき)

ミニブックブームいつまで続くかな!?




さて、昨日9月26日は忘れもしないMONの誕生日でした。
ハイ!!忘れもしません!!出産に30時間苦しみましたので、、、
微弱陣痛で、、、もう切られるのじゃないか(帝王切開)!?と、自分で諦めかけた・・・夜中の監視モニター(NSTといいます)の直後に陣痛が付きまして。。。どうやら頭のハチが広く引っかかりながら、
MONもがんばって出てきたようです。
その後も裂傷がひどく。。。苦しんだのですが。。。

そんなMONももう4歳ですよ!!
ブログ用 250

この怪しげな人が主役でした。
ブログ用 252
私も撮って!!ですって。

成長したね。。。4年か。。。早かったね。。。はい、4年分私も年取りましたね。。。あの頃は若かった。。。

Posted on 2008/09/27 Sat. 07:28 [edit]

category: ミニブック

TB: 0    CM: 20

27

コメント

 

MONちゃんお誕生日おめでとう!うちの息子も今年で4歳だから同じ歳だね~。
そしてmixiにBDメッセージありがとう!!めっちゃ嬉しかったわ。じっくり考えてお返事しますww
ミニブック可愛いね!!こんなの貰ったらめっちゃ嬉しいよ~!
FC2はアルバム機能ついてないよね・・・。私はココログのアルバム機能だけ使ってそこに飛ばしてるよ。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/27 12:54 | edit

 

Happy Birthday! MONちゃん~
3つともカワイイですが、、、一番好みは2番目かな!フランスのトワレのような柄大好きなのです~でもSBに使うの難しいですよね!花の光具合も好きです!イチゴのPPも何気にカワイイです、こういうのも持っていたのですね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/27 14:34 | edit

 

MONちゃん、Happy Birthdayv-384
UTEE、見つかったのですね、良かった
前回、なぜか間違えて管理者だけ表示にチェックを入れてしまったみたいですが、
特にシークレット情報だった訳でもなく・・・意味ありませんv-356
これからもよろしくお願いしま~すe-420

URL | rumi #- | 2008/09/27 20:57 | edit

 

MONちゃんお誕生日おめでとう!!!v-315
これからも益々可愛くなるね~♪
ミニブック3つとも可愛いけど、いちご好きの私は、一番右かな~♪
本当私も欲しい!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/09/27 22:06 | edit

 

MONちゃんおたんじょうびおめでとう。素敵な1年になるといいね。

UTEE私も持ってるよ。私はエンボスでも使うんだけど、他の人がコメントにあったみたいにエンベリを作ったりしたよ。カラーズラバーズさんで色んなUTEEは手に入るよ。
ただ、エンベリ?みたいなのを作るには専用の機械みたいなのが必要で、昔ikukoさんのショップでも取り扱っていたけど、最近見ないね~

ミニブックも可愛いですね。ちょっと中身が見られず残念ですが・・・

URL | べんかちん #- | 2008/09/28 02:26 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
そうそう、ゆきち’s BOYと、うちのGIRLは同じ年のようです。
オリンピックっ子ですね。
うぎゃ~~~~~!!!
何ですかそれ!?FC2を使っていても、ほかのサーバー!?の機能が使えるのですか!?
え!?え!?どういうことですか!?
確かにゆきちさんのブログに、アルバム機能がある!!
以前、リンクしてるブログの更新情報のやり方も教わっていますが(まだ、やってない・・・教わったのにすみません!!)すご~い!!詳しい!!
ちょっと、我が家に来て、私のブログ、バージョンアップして欲しいですよ~。
簡単に出来ます!?

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 14:44 | edit

 

MONちゃん、お誕生日おめでとうv-25

ミニブックどれもかわい~v-345。迷っちゃう~
あっ、プレゼントじゃなかったですね。真ん中がいいかなv-352
中身も見てみた~い

URL | こうう #- | 2008/09/28 14:49 | edit

 

v-238rico様v-238
イチゴPP・・・さすがricoさん!!よくわかっています!!
これはまさに!!自分用に購入したのではなく、子供の教室の時に購入したあまりです***
鋭い!!

気が合いますね~。
私もこの真ん中のPP好きで、(これもウェディングの講習の時に買ったものですが)3~4枚買いましたがすべて自分で使ってます(笑)
薄いPPなので、台紙として使えないのが残念に思うくらい!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 14:51 | edit

 

v-238rumi様v-238
よかったです~!!
非表示になっていたので、何かご事情がおありだったのかと思いまして、念のため、お返事も、お名前を入れませんでしたが、またこうして、コメントしてもらえて、本当に嬉しいですi-237
UTEE、楽しみですよ!!また、届きましたら、作ったものをアップするつもりでいますが、なんせ、ブームが去ってから知ったものなので(苦笑)また、使い方や、知識を教えていただけたらうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 14:58 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
いや~どうなんでしょうか・・・成長につれて下り坂だったらどうしましょ(笑)
イチゴさん好きですか!!

このPPは、イチゴさんにプックリつやつや加工がされてあって、すごく厚手で、そのわりにお値段もお手ごろだったPPでした。どこのメーカーだったかな!?
DCWVだったかな!?

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 15:04 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
専用の機械を使ってのエンベリ!?え~どういうのだろ!?すごく気になります!!
UTEEブームが去った今に知ってしまったために完全に出遅れですね!!

今度の講習にいけたらよかったのですが(11月初めに帰省するので、いける!!!!と張り切っていたのですが、娘の遠足と重なってしまい、日程前に強制送還となりました。。。ホントに泣きたい!!)、ホントに残念で仕方ないです!!
ハートフルさん、べんかちんさん、さらにはそちらの友達も参加するとのことで、その友達にも久々会えるとこだったのに、、、。
主催大変だと思いますが、がんばってくださいね!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 15:12 | edit

 

v-238こうう様v-238
PC初心者の私、1ヶ月の画像の要領も気になり・・・(わからず)アルバム中身、すべてを載せるのに躊躇もあったり。。。アルバム機能をホントにつけたいです。
勉強して、ブログのバージョンアップしましょうか・・・。
ミニアルバムは、ホントに統一感を出すのが難しいですよね~。

URL | MY M&K #- | 2008/09/28 15:16 | edit

 

おめでとうございますっ!!(お染ブラザーズ風・・・・古っv-12
ママりん家はこの頃のお誕生日写真ないんだよね~。いいなぁ誕生日LO。
4歳かぁ・・、一番可愛いときだよね。いっぱい、いっぱい可愛がってね~v-10

ミニブックいいねぇ~。私は一番左でお願いしますv-219
(あっ、プレゼントじゃあないんだっけ? こううちゃんと一緒、のりつっ込みだ~)
私も、アルバム機能つけたよ。OCNは有料サービスだったけど、つけると、それだけで上手くなったような気がして、つけちゃいましたv-221

URL | ママりん #- | 2008/09/28 19:56 | edit

 

あらためて、MOMちゃんお誕生日おめでとうv-274
ミニブック素敵だね!
私は、イチゴがいいな!
sakichanの大好物だし、とっても可愛らしいv-238

お誕生日のLOも待ってるよ~(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/28 21:06 | edit

 

MONちゃんハッピーバースデイv-274もう4歳なんだね~!!!早い!早すぎる!よその子は余計にそう思います・・子供の誕生日を迎えると毎日毎日、この一瞬一瞬が大切だなぁって実感するよねv-22私はSBと出会えて本当に良かったって思う。日ごろ日記も三日坊主だから、LOのジャーナルは必ず記入しているの。いわばSBが日記的な存在です。それと遺書的な・・(オーバーか?)将来子供たちが見て、こんなに愛されていたんだなとか、こんな思いで子育てしてたんだな・・とか社会に出たときに何かに役立って欲しいなーーって思うけど。もしぐれたら机にそっとアルバムを置いておこう(笑)

URL | natsumam #- | 2008/09/28 23:53 | edit

 

コメントが遅くてごめんなさ~いi-201
MONちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちの子と4ヶ月違いですね。でもうちの子はただ今
身長105センチです!でかっ!

ミニブック、私は1番上が好みで~す♪

URL | みぞやん #- | 2008/09/29 16:07 | edit

 

v-238ママりん様v-238
4歳児ホントにしっかりしてきてくれて、ママをかばってくれたりかわいくて仕方ありませんよ~。
ちびっ子ギャングとも言う4歳児なので、お友達といざこざが始まるかもですけどね・・。

いぇ~いi-234(これも古!)私もアルバム機能つけましたよ~気づいてくれました!?

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 05:50 | edit

 

v-238sakimama様v-238
子供=イチゴですよね~。春は常に冷蔵庫にイチゴが入っているような。。。
我が家の秋は常にブドウが入ってますが。。。ブドウ好きなんですi-281

MONったら、ケーキのろうそくを消して、ぱっと顔を見たら、感激のあまりウルウルしてましたi-229
そのときのLO作ろうと思ってます~。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 05:54 | edit

 

v-238natsumam様v-238
はや~・・・って、natsumamさんちの息子さん5歳じゃないですか~!!
そっちもびっくりですよ~!!こないだ結婚式してませんでした!?

ホントにSBって、そのときの様子とか、思いとか、恥ずかしいとか関係なく素直な気持ちでジャーナルが書けるし、そのときがギュッと詰まってる漢字で、遊びのクラフトとはまた違いますよね~。
ぐれたら机に・・・私もその案いただきます!!タバコなんて吸ったときには。。。キャーそんなんなってしまうのいや~!!!!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 05:59 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
アラ~みぞやんさんのお子さんも3歳児!?(今年4歳!?)ですか。
105センチ大きいですね~!!
うちも大きい方かと思ってましたが、99.8センチでした。。。雨の日なら、剛毛の娘はキット湿気を吸って100センチJUST!!!だったと思うのに~~~残念!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 06:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/78-66970fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

