09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Build A Page 第4回参加です 

10月は帰省したりと家を空けることになるので・・・
今回は早めに参加です。

SCRAPAHOLIC! Build A Page第4回目。今のところ皆勤です。

今回は・・・こちら・・・

ブログ用 258

で、チャレンジします。

かわいすぎて使えなかった・・・苦手だったとも言う・・・LYBのPPで。
そこにPrimaのPPとのコラボです。
ちょうど似たようなお花でした。

写真はKU~。
写真講習会の時ですが、飽きたのと眠いのと、人が多いので、大泣き。
半分ふてくされ。
2歳児は難しいお年頃・・・。
でも、こうやって、ママの胸でべったり抱っこされて落ち着くとこが、なんとも愛おしいですよね。
だんだん得意の・・・「だっこ~」・・・も言わなくなってくるんだろうなぁ・・・

少し寂しい・・・
そんなことになった時はこのLO見て、この感触を思い出すことにします。。。

Posted on 2008/09/28 Sun. 21:00 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 17

28

コメント

 

ちょっとご無沙汰している間に・・・娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

そして、UTEEの記事。
もしや、私の不用意なコメントがUTEEを探させてしまったのでしょうか?
一時期スクラッパーの間で大流行したのでたくさん持ってました。
お譲りすればよかったですね。ごめんなさい。
是非、届いたらそのぷっくり感をご堪能ください。

BAPへのチャレンジ、ありがとうございます。
相変わらずprimaを使っていない私と違い、LYBとの見事なコラボです。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2008/09/28 22:48 | edit

 

なになにLYBじゃあ~りませんか!!!すっごいきれいにまとまってさすがだねv-238前のミニアルバムもかわいかったね(私はイチゴで!!)
今回のタイトルはチップボード??手作りのにおいがしますが。
写真講習会もいってみたいなぁ。。うまく撮るコツってなんなんだろう・・・写真がいいどSBのやる気も違うよね
しがいがありますねv-10

URL | natsumam #- | 2008/09/29 00:04 | edit

 

あっ!このPP、この前買いました。
キラキラ加工の蝶やお花を写真で隠すのがもったいない気がして使えてません・・・。
タイトルのチップボードがすごく気になります。やはりお手製??

URL | こうう #- | 2008/09/29 01:01 | edit

 

可愛いレイアウト♪♪タイトルはシルバー?? 柔らかい雰囲気のPPにシルバーのタイトルを合わせるところがさすが~~。
FC2にココログのアルバム機能をいれる件、私もPCは詳しくないのだけどその時必死になって調べてやったのは記憶にあります・・・ざくっと言うとプラグインのフリーエリアにLAUOUT欄を作ってそこにココログのアルバムのURLをタグ形式にして入れてます。(画像も) ざくっとしすぎててゴメンナサイ。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/29 08:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/09/29 08:47 | edit

 

早い参加だね~(*^_^*)
可愛いLo~娘ちゃんの眠そうな表情とPPやエンベリたちがマッチしてて。
優しい感じが凄く良いね~v-344
私も頑張らなくては!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/09/29 10:59 | edit

 

私ならこのPPは使えないなあ~さわやか&かわいすぎて!
でも、全体的に落ち着いたLoに仕上がっていますね!赤のクルクルがすごくきいている感じがします!!それと写真の周りの白フレーム(つくった?)がすごく写真をめだたせていて久々にやりたくなりました。。私もこのLoずっと前にやって、ブログにのせたかな~忘れましたが・・

URL | rico #- | 2008/09/29 15:05 | edit

 

あれ?実家どこだっけ。
私も10月に実家に帰るよ。
あんまり関係ないけど・・・^^;

LO可愛いね。
今しかない素敵な写真でいつもLO作ってるな~と羨ましく思ってるよ。
メインの写真の安らかで安心してる顔がとっても印象的だね。
うちもいやいや期真っ最中で、自分と闘ってるよ(汗)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/29 20:59 | edit

 

はや~い参加。
LYB買ってなかったけど、MY M&KさんのLOみて欲しくなっちゃった。
また、買い物し忘れたよ~。やっぱLO見ないと、なかなか買えないなぁPPは。
チップボードはAC?それともUTEE? とってもLOにあっていますね。
抱かれているときの表情はとってもいいv-238
こういう表情の写真はもう撮れないからうらやましいな

URL | ママりん #- | 2008/09/30 01:25 | edit

 

v-238スピカ様v-238
うちの娘もはや4才4日を迎える事が出来ましたよ~。毎日成長していくお年頃ですね。
ありがとうございました!!
UTEEはスピカさんのおかげで、これがもしやUTEE!?と疑いをかけることが出来、正体が明らかになったのでまたしてもスピカ様様ですよ~。
予定より早く届きそうなので、プックリ感を粉にまぎれながら堪能したいと思います!!
BAPいつもたのしませていただいております~!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 06:11 | edit

 

v-238natsumam様v-238
初めてこのブログにとうじょうしたLOのPPがLYBで、思い出のお品です~i-237
3枚セットで買っていて、使えずにいました。
あれ、あと一枚どこに行ったのだろ!?
タイトルは、ACのシルバーチップボードです。
シルバーだから、いろんなものが反射してますね~。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 06:16 | edit

 

v-238こうう様v-238
本とです。このPP,私も「これでつくろ!!」とPPを出してから、あまりのかわいさに隠すのがもったいなく思い、写真だけ貼って終わりにしたいくらいでした。
もしく半透明に柄が浮き出てくれないかしら!?とも(笑)
でも思いっきり使ってしまった。。。隠れてる部分を切り取りたいくらいかわいいですよね。

タイトルのはACのシルバーチップボードです。こんな風なのを作れたらいいですね~。
やるだけやってみますi-86

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 09:15 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
ゆきちさんのおかげで、ブログのバージョンアップが出来ましたよ~!!
面倒くさい説明をありがとうございました~!!
ゆきちさんと同じFC2でよかったi-204
タイトルは、そうです!シルバーです!!
アルファベットステッカーの在庫がなくなってきた~・・・これは必需品ですよね~。
簡単に手作りできたらいいいのにね~。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 09:26 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
写真って、いい表情してても背景がイマイチだったり、難しいですよね~。
PPを切手貼っただけともいいますが、PPが素敵なので、華がありますよね~。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 09:29 | edit

 

v-238rico様v-238
そっか~ricoさんはリアルにBAPに参加できますもんね。
私そういえば写真のマットを引くことって、あまりなかった気がしますが、今回KU~の洋服も白×水色の組み合わせだったので、控えめに入れました。周りがごちゃごちゃだったので、あまりいろいろしてもな~って。
私もricoさんと同じ、あまりこう言うPOP&CUTEは使いこなせません。
なるべくシンプルにしたい感じ。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 09:53 | edit

 

v-238sakimama様v-238
実家は浜松ですよ~。最近なかなか帰られなくなったので、今回はちょっとのんびり~です。
そうですよね~うちはMONがいい具合にKU~の相手をしててくれるので、まだ楽チンですが、MONが2歳児の時はMONは主張するし、KU~は手のかかる赤ちゃんだったので、ホントに大変だった記憶があります。
3歳の誕生日を迎えると、ころっと落ち着くので、それまでは自分との戦いですね。。。
SBで発散してください。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 10:04 | edit

 

v-238ママりん様v-238
LYB。。。かわいいけど、折ったいなくて使えない病になりますよ~。
最近ショップで見ないですね。チェックが足りないだけかな!?
タイトルはせいか~い!!ACです。

お出かけの写真もいいけど、何気ない日常の写真や表情も写真を撮っておきたいですね。。。
家の中ぐちゃぐちゃで、背景が。。。残念ですが。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/30 10:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/79-c6db4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

