05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7g収穫祭・オレンジリボンキャンペーン第2日目 

はい、どうにか、第2日目も収穫することが出来ました。
今日はどうにか雨が降ることなく、延期になっていた芋ほり遠足に娘はいけたようです。←どうでもいいけど、一応収穫祭つながりで・・・(笑)

・・・といいつつ、ぽぴこさんゴメンナサイ昨日、7g収穫祭の事を、7g感謝祭と、書き間違えていました・・・記事にして、3~4時間くらいしてから気づき・・・、急いで直しました。。。

・・・きっと、記事を見てくれていた方の中に・・・「ぷぷぷっ」(ちびまるこ・野口さん風)って笑っていた方がいらっしゃるのでは・・・恥ずかしい・・・
ぽぴこさん、改めて、申し訳ありませんでした・・・。


気を取り直し・・・2日目・・・

ブログ用 261

すみません・・・かなり無理やりです・・・無理やり感満載のLO・・・

気づいちゃいました!?左下のは本来捨てる台紙・・・。


「7gがな~い!!!!!!
仕方ない・・・フォトアンカー1つで許してもらお・・・・
(あけあけ・・・)ポイッ・・・・

ん!?・・・・んん!?・・・・・

これかっこよくない!?使っちゃう!?」

こんな感じで、一人でしゃべりながら(頭の中でね)使ってしまいました。

さらに、初めに水玉PPのラブリーな台紙にしたのに、無理やり7gを使わなきゃ!!と思い、昨日の残りのアンティークなお花柄をくっつけてしまったもんだから。。。ラブリーなのかアンティークなのか?????

仕方ないから、PPの柄に合ってた、Primaのフラワーくっつけて、、、

いいんです、、、どしどし突っ込み入れてください。自分でも、いろんなとこ突っ込んでますから・・・
「なんでやねん!!」って。(関西在住ですが、もともと中部地方人なので、イマイチ「なんでやねん」のイントネーションが違うらしいですが・・・)

いいんです。参加できたので、大満足です。
明日も・・・汗・汗・・・がんばります・・・

Posted on 2008/09/30 Tue. 15:13 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 18

30

コメント

 

リボンがいっぱい飛び出た風に並んでるところがかわいいーー!!
おこさんのぷっくりほっぺ、食べちゃいたいです~i-237

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/09/30 19:30 | edit

 

私は本日「亀」の綴りを間違えていて、やさしい方の通報でなおしました。
7gの商品タグってかっこいいですよね。
私も結構使いますよ。
ミニブックの商品タグだったもののアイレットをこじ開けて使ったこともあるほどです。
「どんだけケチやねん」と突っ込んでください。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2008/09/30 19:40 | edit

 

お写真はMOMちゃん?
ちょっと拗ねてるのかな?お顔もとっても可愛い!

私も無理やり7gでつくったLOあるよ~。
いちお予備ってことでたぶんお披露目されない…。
皆勤が危うかったら登場するかも^m^

明日用のLOガンバロー!!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/30 22:07 | edit

 

商品タグを使うなんてスゴイ!!、かっこいいからスタンプだと思ってました。
私も7gがないっ!!、探しまくって見つかったのはPP1枚とタグ1枚・・・v-356
あとはシーリングワックスかな

URL | こうう #- | 2008/09/30 22:58 | edit

 

商品タグ!なんでやねん。(イントネーションわたしもへんですが、つっこめとかいてあったので、つっこんでみました~)
実は今日(昨日?)わたしもLoでタグ(服のだけど)使ったんだよ!
気が合うよね v-10
お互い。アシッドフリーとかにあまりこだわっていないあたりが好きです。。ふふふ。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/30 23:15 | edit

 

そうこれっ!私も使ったことあります。かっこいいですよね。
車のマーク?もいつか使いたいとめぼしいものはとってあるんですが…。
とてもかわいいお写真ですね。
リボンもメロメロっとさせてあるペーパーもとっても素敵です。
次作も楽しみにしております。

URL | ぽぴこ #- | 2008/09/30 23:42 | edit

 

連日参加すごいね!!私は昨日の意気込みはどこへやら・・・LO作りたくて作りたくて。でも子供たちは寝なーーイ!!いらいらが続き・・こんなんじゃオレンジリボンに参加してる意味がないような気がして今日の参加は断念しました。自分のペースでやっていきます

LOの商品タグなかなかいい感じの仕上がりになってるね。こんなアイデアが浮ぶなんてすごいね

URL | natsumam #- | 2008/10/01 03:29 | edit

 

ラブリー&アンティーク、ええやないか~い(by髭男爵)
商品パッケージを使うっていいですね。エコにもなるしww
そして3日目の投稿も早っ!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/01 08:18 | edit

 

v-238☆ともみっち☆様v-238
なんだか、急にエネルギー発散!!!!みたいなことをしたくなってi-278
リボンだ~!!って、またまた「オレンジリボン」そのまんましてしまいましたi-229
☆ともみっち☆さんて、リボン使いがじょうずだな~と思うので、最近リボンが気になるのは、☆ともみっち☆さんの影響かも知れません!!

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 14:23 | edit

 

v-238スピカ様v-238
いや、私にとっての「亀」は「タートル」の方しかボキャブラリーがありませんので、(あえてカタカナ書きにしておきますi-229)難しい方の・・・と、いうより、タートル=海がめ、、、本来の「亀」の訳が出来るスピカさんは尊敬でしたよ。
ん!!??何々!?パッケージにアイレットが付いてる!!ぜひ今度見つけたら、こじ開けて使わせていただきます!!!!
主人に、「スクラップブッキングのスクラップは、本来ゴミやんけ・・・」といわれました。
主人はゴミに金を掛けすぎだと、遠まわしに言いたかったのだと思います・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 14:30 | edit

 

v-238sakimama様v-238
そうですこれはMON。
2人はビミョ~に顔が違うのですよ。
ホントに、作り溜めをしなかったことを少し悔やむね。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 14:51 | edit

 

v-238こうう様v-238
7gって、ほんとにかっこいいですよね。
7gのスタンプとかにめぐり合えていませんが、きっと7gスタンプもかっこいいんだろうなあ。
そう!!こううさんには最後の切り札!!シーリングワックスがあるではないですか!!!!
もうLO作られましたか!?後ほどお伺いいたします!!

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 14:54 | edit

 

v-238rico様v-238
ホントにビックリやで~!!
タグ、特にアメリカ製品って、タグこだわってますよね~。
以前、子供服のラルフのタグがかっこよくて、「これに似た物作ろう!!」と、取って置いたけど、どこ行ったかな・・・見つかったら、そのまま使いたいと思います。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 14:58 | edit

 

v-238ぽぴこ様v-239
まさか、ぽぴこさんにコメントをいただけるとは思っていませんでしたので、すごく光栄です!!!
やっぱり、このタグ、使えるのですね!!確信が出来てよかったです。
7gかっこよすぎます!!
姉妹の母ですが、じゃんじゃん使って行きたいと思いました。
でも、、、正直、難しいです!!
ところで、、、7gにも、厚いPPはあるのでしょうか!?
購入したPPは薄くて、私の中ではミニブック向きだ、、、と、少し残念でして、、、。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:03 | edit

 

v-238natsumam様v-238
確かに、、、私もSBに本腰をいれ、ブログをはじめて、正直時間の取り方が大変になりました。。。
LO作れないとイライラするのも経験あります。もうSB病です(笑)
なので、やっぱり何か犠牲にはなってしまいますよね・・・寝る時間だったり、家事だったり。
家は夕食が、1品減った!?(もともと作りすぎ!!といわれていたので、ちょうど良くなったのですが)り、洗濯物をたたむのが夜中だったり、2日まとめて(ずぼらすぎ!!)だったり、お出かけもした時には、掃除機はかけられなかったり・・・。
SB自体できない時は、もう今日はやめ!!って、早々に切り返すようにしました。
(実際、ブログも毎日更新を目指してましたが、9月は中旬サボってました)
私自身、今は乗ってますが、波がありますので、乗らない時はサボりますので、マイペースで行きましょ♪
すみません。なんか、えらそうですよね。。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:16 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
最近主人がおひげさんにはまっております。読んだ瞬間、噴出してしまいましたよi-203
時代はエコキュート・・・・あ、そうじゃなかったエコですよね♪

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:20 | edit

 

今は5日目になっています。過去にさかのぼり、コメントです。
いや~、私は、名前間違えましたよ~v-12 やさしい、Mやんさん(分かるよね~)に、教えられ、慌ててなおしましたよ~。穴があったらはいりた~いv-12
私も、先ほど「丸い切り抜き」に気づきました。次回は使わせてもらいます。
今から、コメント祭りいきますよ~!!

URL | ママりん #- | 2008/10/04 00:03 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ブログを開けて、炎上しちゃったのかと思いましたよi-201
ママりんさんでよかったです。
いや、私も気づかなかったってことですよね。ゴメンナサイ!!
連日の7g地獄(地獄なんて失礼!!)に頭フル回転してるもので、、、
では、コメ返し祭り、始めますi-88

URL | MY M&K #- | 2008/10/04 03:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/81-392cf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

