05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7g収穫祭・オレンジリボンキャンペーン第3日目 

ひっひっひ~~~!!今日は早い参加~~!!余裕がある感じの1日になりそう***

・・・今日から、いわゆる六星占術で言う、大殺界日に突入(今日から3日間)で、何が起こるか不安な3日間の始まりですが・・・

オレンジリボンキャンペーンに参加していると、オレンジ色に刺激され、とっても元気になるというか、パワーが湧いてくことに気づきました。
太陽のオレンジ=エネルギー無限大なんでしょうか!?

子供達のパワーと笑顔も太陽のように、無限大!!それが理想ですね。
。。。パワー有り余ってるのは、ちょっとママとしてはげんなりですが(笑)


さあ今日3日目も無事に参加となったLOはこちら・・・

ブログ用 262

この、食事いすは、パパが小さい時に使っていたものなんですって。
まだ、買ったばかりかのように、大切に義母が保管してくれてありました
まだまだ現役でいけるくらい!!すごくきれい!!

時代の流れを表現して、PPをいろんな方向に配置して、、、グレー・ストライプ・斜めの茶が7gのPP。
パパが生れた年→MONが生れた年を7gのガファーテープで。
荷札や古切手風のシールで贈り物を表現、タイトルは見にくくなってしまいましたが、succeed伝承!?
グレー×オレンジの組み合わせは我が家のお掃除体長、ダイソンさんからインスピレーションを受けました

3日目は、7gらしい!?!?!?渋LOで参加です。

Posted on 2008/10/01 Wed. 07:45 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 14

01

コメント

 

コラージュっぽい感じがすごくいいです!!(コラージュ好き)あと、家族の歴史やルーツを感じる作品が好きです!!
ん?この音符のトランスペアレンシーは以前私のLoで反応してくれたのもと同じだと思うよ!ダイソンカラーいいですね、グレーがポイントですよね!! 

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/10/01 08:15 | edit

 

パパのお椅子なんて素敵ですね♪
昔のしっかりした作りのものって壊れないし、丈夫だし、センスいいし、大事になさっていたんですね。
ほんのりノスタルジックな雰囲気もあってとっても素敵です。

URL | ぽぴこ #SFo5/nok | 2008/10/01 12:53 | edit

 

子供が小さい頃使っていたものを残してくれているって素敵だね~。これだけ綺麗ならMONちゃんの子供にも使えそうだね。
レイアウト、PPやトランスパレンシーの重ね方が大胆で新鮮!グレー&オレンジはダイソンさんからなのね(笑)やっぱり吸引力が違うのでしょうか?

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/01 15:14 | edit

 

v-238rico様v-238
こういうLOをMs.ヴィンテージに褒めていただけると嬉しいです!!
やっぱり同じトランスペアレンシーでしたか!?
ん!?って、近づいて見ましたが(近視なので。。。どんだけぇ~!?)
音符って、沢山あるしな~っと、自分の中で解決してましたよ~。
ダイソンさんの色使いもなかなか舶来ものですね。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:27 | edit

 

v-238ぽぴこ様v-238
前記事のコメント返し、、、た、、、、大変失礼してしまいました!!!!!!
v-238にしたかったのですがv-239、割れてしまいました。
良くしてしまうミスで、気をつけてはいたのですが、まさかぽぴこさんにミスしてしまったとは・・・。
本当にご気分を害されていましたら、申し訳ございません!!せっかくコメントをいただけたのに、本当にすみません。
以後、本当に気をつけます。

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:34 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
お時間を置いてのコメント、本当にありがとうございます!!
ハイ、ダイソンさん、吸引力が違います。何でも吸ってくれます。ズボラな私、物を片付けずに掃除機をかけるものですから、おっと!!それは吸わないで~ってものまで、、、。
タンクがいっぱいになってまでも、吸引力は変わりませんi-278
回し者でもございませんi-278

URL | MY M&K #- | 2008/10/01 15:39 | edit

 

7gの良さがたっぷりのLOですね!!
パパのお母さんからの愛情がお孫さんに引き継がれていくって、素敵な事ですね。
女の子の写真にこういうお色使い、難しそうですがやってみたくなりました。

URL | roche #HOz7vVpw | 2008/10/01 19:25 | edit

 

ノスタルジックで格好いいLOだね!!MY M&KさんらしいLO~
本当パパさんのイスを大事にとっておられる義母さま素敵!!
そのイスを使っているMONちゃんも次にと代々伝わったら素敵ね~
掃除機からのインスピレーションさすがだね!!!
ダイソンはやっぱ永遠の吸引力なのかしら???

URL | ゆうきち #- | 2008/10/01 21:54 | edit

 

オレンジはやっぱり元気がもらえるような気がするよね。
でもオレンジものもあまり無くて苦戦してるよ。
ぱぱのいすいいね。
そういえばうちのパパの実家にも子供椅子があったけどやっぱりきれいで
義母さんが大事にしまってたみたいだったよ。
sakichanも座らせてもらったりしてるし。
物を大切にするって大切よね!

LOつぼだよ!いろんな方向むいてるのに、まとまってて素敵!!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/10/01 23:21 | edit

 

v-238roche様v-238
まさかrocheさんのコメントをいただけますとは。。。始めまして。ありがとうございました。
家は姉妹なので、男の子っぽい感じは苦手なのですが、私が茶系が好きなので、買ってしまうのはこう言う色ばかりなのですi-229
7gは、初使いなので、皆さんのLOを見て、勉強させてもらっております。
オンラインショップでの買い物を始めたのがこの4月くらいからなので、今まであまり7g製品に出会えてなかったのですが、好きになりそうなので、また素敵な商品を期待しております。
いつも素敵過ぎて、SOLDOUTになってしまっているので、気合入れてチェックいたします!!!

URL | MY M&K #- | 2008/10/02 13:21 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
これもPPのおかげですね。やっぱりPPの力はすごいです。
正直組み合わせただけなので、7gのすごさでしょうね。7gファンになりそうです。
すごく難しいPPに悩んでますが・・・。

ダイソンはすごいですね~使って、3~4年ですが、全く衰えておりませんよ!!

URL | MY M&K #- | 2008/10/02 13:24 | edit

 

v-238sakimama様v-238
ホントに義母は物を大切にする人で、何でもきれいに保管されているから脱帽です。
私も娘達に沢山のものを残してあげたいと思ってるけど、ズボラで、ダメね・・・。
でも、こうやって、SB作品だけは大切に残してあげたいよね。12インチアルバムが、いくつあっても足りなくなるけど・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/10/02 13:28 | edit

 

コメント祭り、その2です。
ビンテージ風で、私は持っているマスキングテープを思い出させ、7gと合うじゃんとv-218、教えてくれるLOですね。 毎日参加は脱帽です。 
ガッファのタイトルが良く映えて、素敵です(この黒とPPの色合いがとってもあってるんですね)

URL | ママりん #- | 2008/10/04 00:12 | edit

 

v-238ママりん様v-238
そう、ガファーテープのこと、記事で触れるの忘れちゃったのですが、1973の方は、白インクで汚したんですよ。ホコリっぽい感じ!?
連日。。。暇なんで。。。(暇ではありませんが、すごく働いてらっしゃるママりんさんからしたらね)

URL | MY M&K #- | 2008/10/04 03:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/82-4c707fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

