05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7g収穫祭・オレンジリボンキャンペーン第4日目 

意外とがんばってますね・・・私。ホント、意外です

さて、今日は、、、

ブログ用 264

貼っただけですが。。。しかも、7gどころか、エンベリ自体あまり物を持っていなかったことに気づき、あるものを使った感じですが。(うまく使いこなせないとも言う!?)

そうです。今まで登場したPPの残骸をまたチョキチョキしてちりばめただけで。

写真メインにしたかった、、、寝てる時の子供の何の意識もしてない自然な安らぎの時を眺めてるのが好きなので、そのままメインで。
・・MONの顔、デカッ。・・・MONの顔が大きいのじゃなく取り方がアップ過ぎ!!・・・が少し気になりますが、まあ私がこれを見ていて幸せになるからいいんです。

予定では、もっとエレガントに・・・静けさがある・・・ぽわ~んとしたLOになる予定でしたが。。。どこが間違ったのだろ!?

以上4日目でした。
ここまで来たら、後3日!?がんばりたいな。

Posted on 2008/10/02 Thu. 12:52 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 18

02

コメント

 

子供の寝顔って癒されますよね~。うちは目を開けて寝るので、あまり癒されませんが・・・
(旦那も目を開けて寝るので、二人で寝てると怖い~。思わず目の前で手を振ってしまうほどw)
オレンジのボンボン、私も白いのをレイアウトに使ったところ。チョキチョキPPの配置バランスがいいですね~。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/02 18:18 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
わかります~!!家もたまに開けて寝てる時は、目の前で手を振って確認してますi-203
でも、ご主人と二人で目を開けて寝られたら、ビックリするかもです~。
このボンボンリボン、好きなんです~。
貼るのに一苦労しますが。。。
白をどう使われたのか、楽しみにしてま~す!!
またきっと爽やかなんだろ~な~i-237

URL | MY M&K #- | 2008/10/02 21:01 | edit

 

頑張ってるね!
寝顔には毎日癒されてるよ~。
寝顔をみながら日々反省…。
タイトルが{・・・}なのもとっても可愛いね。
4枚の写真を奇麗に1枚にするとかっこいいね!
今度パクらせていただきます(^o^)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/10/02 21:06 | edit

 

皆勤まっしぐらのMY M&Kさん!!こんばんは(*^_^*)
これまた可愛いね~オレンジのボンボン、これ貼るの大変だったでしょ~
私も持ってるんだけどなかなか思う位置に貼れない・・・(>_<)
のりで貼った???私はピットマルチでした~
蝶々も可愛いし♪4枚の写真を1枚ぽく見せるの本当いいアイデアだね~
明日も期待しております!!隊長!!

URL | ゆうきち #- | 2008/10/02 21:54 | edit

 

毎日参加なんてすごい!!さすがですね~。
とっても癒されるお写真&LO。
はじめは一枚かと思っちゃいました。
7gのPPはインパクトあるのでちょきちょきしてもエンベリみたいになって素敵ですね。

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/10/02 23:50 | edit

 

子供の寝顔っていいですよね~。
ウチのお兄(小4)、普段は生意気な事ばっかり言ってるから、もぉ~v-359って感じだけど寝顔を見ると癒されるんで、ついついほっぺにチューしちゃいますv-415
本人が知ったら怒るだろうなぁ・・・

写真をこうゆう感じに使うのもいいですね。私もパクらせてください。

URL | こうう #- | 2008/10/03 13:44 | edit

 

v-238sakimama様v-238
写真デカッでしょ。これで、六つ切りのサイズなのかな!?よくわかりませんが。
この写真にタイトルはつけられず。。。はじめ、ノータイトルにしようかとも思ったけど、真ん中があいてたから、やってみたよ~。
4枚で1枚のLOまってるよ~!!(やってみたけどマットを引いたりしようか悩んだから、みんなのも見てみたいです!!)

URL | MY M&K #- | 2008/10/03 15:54 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
副体長!!何かi-108!?(笑)
ぼんぼん(ごんごんって打ってしまった!!)は、私は、グルードッツで貼りました。
私、基本、テープ派でして、使ってもグロッシーアクセントかな。
ピットマルチって、液体のりですよね(キャ~確認ですが違ってたらどうしよ!)
ぐロッシーアクセントを使い始める前は、フラワーもボタンも、時にはリボンもすべてぐグルードッツだったから、消費が早すぎ~~~!!でした。

URL | MY M&K #- | 2008/10/03 16:00 | edit

 

ゆうきち様~!!
上の絵文字も間違えてますね!!
「チケ」かな!?
こんな絵文字があったことも知らなかったけど正しくはi-88です。

URL | MY M&K #- | 2008/10/03 16:04 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
写真、勢いです。やっちゃえ~的な。いつもの。
私エンベリあんまり持ってなくて、PPは私の中で、ステッカーなんです。。。
チョキチョキしてる時が、、、しあわせ~***って、どんな趣味!?

URL | MY M&K #- | 2008/10/03 16:07 | edit

 

v-238こうう様v-238
わ~息子さん幸せ~息子さんのほうもママが寝てる時にチューしてたりして。
私も娘達にチューチューしてますi-188

イヤなんでしょか。。。必ずといっていいほど、寝返りを打たれます。時には顔に蹴りいれられながら。。。寝てる世界なので、無意識だし許すけど。。。ん!?無意識ってことは本能で嫌がられてるっっっ!?!?!?

URL | MY M&K #- | 2008/10/03 16:11 | edit

 

コメント祭り、その3です。
このLOいいね~。(今までの収穫祭の中で、一押しかな?)二人の写真の統一感があって、私はあるDTの人のLOを思い出させるな、と思いました。 それぞれ写真があわせてあるのがいいね。私もこういう写真とって、LO作りたい!!
今日のコメント祭りはここまで、また明日ね~v-222

URL | ママりん #- | 2008/10/04 00:18 | edit

 

すごくふんわりした雰囲気のLOにこちらも癒されました。
ポチポチリボンがすごくかわいいですね!欲しい~☆

URL | ぽぴこ #- | 2008/10/04 00:35 | edit

 

いや~7gの迷宮に迷い込んでました(汗
ほんと3日間レイアウトばかり考えてたよ~>v<
久々です~i-108
このLOなんてかわいいのi-178
お顔と、あんよi-178オレンジのボンボンi-178
たまりませんっ^^

URL | みぞやん #- | 2008/10/04 01:52 | edit

 

ん?
わたしのもチケ?になりました>v<

URL | みぞやん #- | 2008/10/04 01:53 | edit

 

v-238ママりん様v-238
わ~お!!すんごく嬉しいお言葉***
だってね、この日当たりから、反響が少なくなってきたし、(前日にコメントを沢山いただけて・・・)あまりやってないLOだから、不発だったか・・・。と。
でも、私的には、写真の中の2人がかわいくて仕方なかったので、大事にしたいLOなんですけど。親しかわからない感情ですよね。

URL | MY M&K #- | 2008/10/04 03:10 | edit

 

v-238ぽぴこ様v-238
ありがとうございます~!!
写真の雰囲気に合わせるのって、すごく難しいなあと感じました・・・。
まず、数少ないエンベリたちに加え、私セレクトのエンベリと、やわらかい雰囲気に合うものはさらに少なくて。。。
いろんなLOが作れるようになりたいのですが。。。
ポンポンリボン、大好きなんです。ワイヤーなので、動きも自由自在するんです。
ちなみに私のは、KURETAKEのものです。

URL | MY M&K #- | 2008/10/04 03:15 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
やっぱりみぞやんさんとは、当たり前だけど、同じ臭いがしてなりません***
表示された時にビックリしますよね!!
なんでこんな絵文字が存在するんでしょうね!?
このLOにさらに「手」も入れたかったのですが、さっすがに入りませんでしたi-229

URL | MY M&K #- | 2008/10/04 03:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/83-95ba4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

