07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ 

昨日記事にしました、ミニブック、あまりが2つでましたので、もし、ご希望の方が居られましたら、(いるのかな!?)

本日夕方、(16時まで)に、ご住所をお伝え願えましたら(管理者のみに表示にチェックを入れてこちらのコメント欄か、mixiの方に)
本日夕方か、明日発送させていただきます。


もし、ご希望の方が居られましたら、コメントをください。

サンプル本体と簡単な(ヘタな手書きの図でよろしければ)作り方を同封しますね。

もしも、ご希望の方が多数居られますようでしたら、抽選とさせていただきますね。

Posted on 2008/10/08 Wed. 05:59 [edit]

category: 手作り

TB: 0    CM: 10

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/10/08 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/10/08 06:35 | edit

 

v-238ご応募受付ましたv-238
16時となりましたので、こちらを締め切らせていただきます。
ゆうきち様、meguyuri様本日発送させていただきますので、(メール便)
もうしばらくお待ちくださいね♪

URL | MY M&K #- | 2008/10/08 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/10/08 22:17 | edit

 

届いたよ~むっちゃかわいいねv-344
早速写真貼るわ~作り方も丁寧でわかりやすいわ。
早速作ってみるね。本当に有り難う。
お手製カードもMY M&Kさんの真心が伝わってきました。

URL | ゆうきち #- | 2008/10/10 19:55 | edit

 

届きました~、めちゃかわい~ですv-345
レジュメもとってもわかりやすいです。
私も早速、作ってみます♪
素敵なカードもありがとうねv-353

URL | こうう #- | 2008/10/10 22:27 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
よかったです~!!無事に届いて!!
ウ~ンしかし、メール便がわからない。。。
私の聞き間違えだったのか、、、早くつきましたね。
カードは時間がなく、くるしまみれに作りましたが、そういって頂いて光栄です***

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 00:51 | edit

 

v-238こうう様v-238
私のつたないレジュメで理解していただけ、光栄です。。。
しかし、線引きくらい使いなよ。。。との突込みがなくてよかったです(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 00:54 | edit

 

届きました~v-238
とっても可愛いし、1枚のPPでこんな風にできたのかと感心しまくりです^^
これを機会に?仲良くしてください。

URL | meguyuri #- | 2008/10/11 16:38 | edit

 

v-238meguyuri様v-238
良かったです~!!無事に届いたら一安心です~!!
もちろんこちらこそ仲良くしてください~***ね。

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/89-a0523334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

