09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*コツコツ手作り* 

先日、アップしようと、一時中止したLO・・・
何か足りなくて・・・でも、台紙のPPの柄を消したくなくて、主役の写真の中の花を、目立たせたかった(沢山の写真を、お姉ちゃん、ありがとう撮りかた、上手いです!)
なので、透かしな感じで、エンベリを飾りたく・・・在庫チェック
・・・やはり・・・ナシ
掃除機をかけながら考え、台所に立ち考え・・・浮かばず
昨日は講習の為2時間、電車・・・ボー・・・葉っぱキレイ梅雨の中休み、葉っぱ、光ってましたこの感じ・・・出せないかなぁ・・・

今日も掃除機をかけ・・・台所に立ち・・・
そうだ!!
ブログ用 019

まずは・・ヴェラムに、VersaMarkでスタンプ・・・うん、まずまず
ブログ用 020

その上に、エンボスパウダープリズム、フリフリうん、なかなか・・・熱風ON!
ブログ用 021

うん!いいじゃん!キラキラ!!・・・でも、物足りない・・・
・・・あっ!!義母に伝授してもらった事が・・・
ブログ用 022

こどものかお、Stanp Twin Markerって、確か、エンボスパウダーがのるって、言ってたような?
ブログ用 023

フリフリ・・・急げ急げ!!!!熱風ON!!!
ブログ用 025

いいじゃん!!かなり!いいじゃ~ん!このテカリ具合
ブログ用 026

調子に乗って、お花もラメラメ
で、何とかデキタとしたLOがこちら
ブログ用 031

・・・全体の完成度は、スミマセン、素人です
ブログ用 029

こんなんとか・・・
ブログ用 030

こんな感じになってます。
先日の記事の、グリッターグルーさんや、Opaliteさんの存在も確認できるかと・・・。

もし皆さん、やってみようと思われたら、他のペンや、インクでは試していませんし、他に、エンボスがのるインク情報お待ちしております。
私、エンボスが大好きなんです
でも、皆さん、きをつけて!!こなこなあちこち飛びますので、作業は掃除機のかけられる日中が良いかと・・・。
我が家の娘達、風呂上りなのに、キラキラさせながら、眠りにつきました・・・

Posted on 2008/06/27 Fri. 00:05 [edit]

category: 手作り

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

うちはエンボスヒーターがないので・・・いまだにオーブン焼きしてますv-410
えへ。。
だからすっかりエンボスから遠ざかってしまってますが・・・こんなに素敵な作品を見たらうずうずしてきちゃいましたv-356

も~ほんと、アイデアウーマンさんですね。
刺激受けまくりですv-353

ちなみにバーサマジックってなんですか??
すみません・・・ど素人でv-356

URL | まんぷくじ #- | 2008/06/27 00:12 | edit

 

v-238まんぷくじさんv-238
早速、コメントありがとうございますv-344
なんか、チャットみたいでドキドキv-347
きゃ~!ごめんなさい!恥ずかしい!!バーサマークの間違いです~!!
透かし模様の出るインクの・・・。
世の皆様の目に触れる前に、訂正しなきゃv-355

URL | MY M&K #- | 2008/06/27 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/9-255c0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

