07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おひさしぶりです~ 

さてさて、怒涛の1週間でした・・・。え!?もう土曜日!?
私には水曜日くらいに思えます
充実した1週間だったと言うことでしょうか!?

明日はMONの運動会
お天気が心配です
そして、私は来週帰省する為、こちらのブログはしばらくお休みになってしまいそうです。
SBとも、しばしオワカレ(泣)
実家に道具を少しだけ持っていくつもりではおりますが、製作の時間があるかどうか・・・!?
mixiの方の日記は更新できるかな!?




さてさて、投稿しました!10月から始まりました、scrap in japan(リンクを貼り付けてありますので、飛んでみてくださいね)
無事に送信できているか不安もありますが。。。

でも、皆さん行動力がありますよね。。。
何かを始めるって、相当の労力を要することではないでしょうか・・・。
私は、今まで、参加者としていろいろなチャレンジに投稿してきましたが、主催するってすごく大変なのでしょうね。。。
本当にこんな素敵なチャレンジサイトを作ってくださったほのかママさん、そして、通訳として、活躍してくださっているちゅとさんに感謝しつつ、第一回目のチェレンジ!!です!!

ブログ用 275

ブログ用 278
BGのPPを切り取り、マットを敷き、マットにはオペークホワイトで落書き風に縁取り、柄にはリキッドペールでインパクトをつけました。

ほぼスケッチとおりです。
チャレンジをしていく中で、いろんな「感じ」のLOを作る努力をしています。
今までだったら、渋い感じが主流でしたが、たま~にPOPなLOを作ってみたくなったり。
PP選びにも悩みがちですが、使いそうもないPPも使ってみると以外に楽しかったり、最近本当にSBが楽しいです。
この楽しい時期に、帰省や旅行で、SBから離れるのも寂しかったりもしますが、SBを想定した写真を沢山撮ってこようかな。

では、しばらく更新できませんが、突然LOアップしたらまたコメントくださいね♪

Posted on 2008/10/11 Sat. 00:48 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

本当1週間早いよね~あっと言う間にもう土曜日~
何も出来てないよ~(>_<)
凄いな~新しいチャレンジもう出来たの~??
今回の色合い私好きだわ~v-344
Dのところの☆可愛い~そして細部まで凝ってるのはやっぱMY M&Kさんだね!
私もチャレンジしたいな~頑張ろうかな~

帰省気をつけてね~しばらくMY M&Kさんの楽しいブログ見れないの残念だわ~

URL | ゆうきち #- | 2008/10/11 08:37 | edit

 

すご~い、手の込んでいるLOですね。
PPのちょきちょきと、写真、PPがどれもマッチしていて、とてもバランスがいいですねぇ。
最近、かなり腕が上がりすぎでない? やっぱ、LO作っている数違うもんね。 どんどん(もともとあったけど・・・v-12)差が離れていき、焦るママりんです。
でも、MY M&Kさんには有名になってもらい、「私は、昔からの付き合いなの~v-218」と自慢できる日を待っていますからね。
実家生活、のんびりしてくださいね~。

URL | ママりん #- | 2008/10/11 09:02 | edit

 

縁取りや、お花の模様をなぞってるの凄いね~!結構難しそうな気がするけどお菓子作りが得意なMY M&Kさんにとってはお手のものなのかしら、(クッキーのアイシングに似てる気がするからw) MY M&Kさんの渋い系のレイアウトも好きだけど、思いっきりPOPなのも見て見たいな~。
うちも明日運動会です。晴れそうだよね^^ 旅行楽しんできてね!!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/11 10:30 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
いや。。。私、Jsut The Basicsに参加していなかったことに深夜気づきました。。。
明日帰省しますが、今日はMONの運動会でヘトヘト、、、。間に合って投稿できるかな。。。i-229

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 20:56 | edit

 

v-238ママりん様v-238
そんな風にいってもらえて光栄です。。。が、実績がマダマダありませんので。。。がんばります。
日曜日、、、私もいけるかな。。。!?行きたいな。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 21:04 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
ハハ。。。私ボケていて、今日運動会でした。
グラウンド、泥だらけ、、、まあ、開催できてよかったですが。
確かに、このリキッドペール、出し具合とか難しいと感じます。
ベースの柄も線が太かったり細かったりかすれてたり、、、なので、「味」がでてくれましたが。。。
思いっきりPOPですか、、、すごく考えないと作れないかも~i-229

URL | MY M&K #- | 2008/10/11 21:09 | edit

 

わぁ~すっっごくかわいいLOだね~v-238めちゃめちゃかわいいし写真も生かされてるゥってかんじですごくいいね!!
リキッドペール??何者?そんなものがあるんだーと初めて知りました。さり気なくやっちゃうところがMY M&Kっぽくっていいよね。

URL | natsumam #- | 2008/10/11 22:57 | edit

 

ちょきちょきだけでとどまらないでさらにひと手間も二手間もささっとかけちゃうMYM&Kさんはやっぱりすごい!!とってもかわいらしいLOですね。
運動会、お疲れ様でした~!!

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/10/12 00:09 | edit

 

v-238natsumam様v-238
お返事遅くなってすみません。
リキッドペールは、絵の具にのりが入ってる感じの物で、Rangerのものです。
Rangerのラメのり、sticklesのラメがない版みたいなものなんです。
乾きが遅いけど、好きです。

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:31 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
運動会、悪天候心配しましたが、朝から雨は上がりグラウンド、ぬかるんではいましたが、どうにか開催できました。
保育園なので、0歳児から競技があって、めちゃめちゃかわいかったです***
うちの子もお友達を意識して、競争してたり、綱引きを必死に踏ん張ったり。。。
やっぱり成長したな~と、感激でした~!!

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/90-7877b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

