07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰宅しましたが・・・ 

ただいま
1週間の帰省から昨夜自宅に帰ってきました。
帰省中はTDLに行ったり、久々美容院に行って、髪形を変えたり有意義に過ごしてきました。
SB道具も持って行きましたが、やはりそれどころではありませんでした(笑)

今日は昼過ぎから、頭痛→めまい→嘔吐・・・最悪です・・・

s×sのLO作らなきゃ!!なのに。。。
ムリそうです。

今日は寝ます。

LOアップできませんでしたが、、、とりあえず、皆さん、ただいまです

Posted on 2008/10/20 Mon. 18:14 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 12

20

コメント

 

お帰り~帰省&TDLは楽しかったかな~???
疲れがでたのかな~おこちゃま達は大丈夫???
無理をせずゆっくり休んでね~(^^)/
また元気になったらLO楽しみにしてます♪

URL | ゆうきち #- | 2008/10/20 19:11 | edit

 

お帰りなさい。
TDLではすれ違いで残念でした~。またの機会にぜひお会いしましょうね。
体調いかがですか…?お疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。お大事に!!

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/10/20 21:24 | edit

 

おかえり~!!
帰省は楽しかったようですが、今が大変なのねi-201大丈夫?
早くいつものMY M&Kさんを拝見したいです^^
でも無理はしないよ~に。

URL | みぞやん #- | 2008/10/20 23:09 | edit

 

チャレンジのことなんて忘れて、ゆっくり休みましょう~!
ではまたね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/10/21 09:36 | edit

 

おかえりなさ~い!長旅お疲れ様。今はゆっくり休んでね。
写真いっぱい撮れたかしら?

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/21 10:17 | edit

 

お帰りなさ~い。楽しかったようですねv-342
疲れが出たのかな?ゆっくり休んでくださいねv-75

URL | こうう #- | 2008/10/21 19:22 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
帰宅後、1番目のコメントありがとうございます!!
お子ちゃまたちは。。。さすがに昼寝は長いですが、パワー全開です!!
私も。。。老けたなあ。。。(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:50 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
TDSにいながら、隣にCちゃんさんがいるんだ~と思いながら遊んでました。
あの日は時々くまって、適度に風もあったしいい日でしたよね!!
パレードも順調に開催されたのですよね。
私のTDRは、雨でパレードも中止だったので、またどんなんだったのか教えてくださ~い***

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:54 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
どうにか復活しましたよ~。マダ若い!?と、多少の希望も持ちつつ(笑)
後から、、、メールします。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:55 | edit

 

v-238rico様v-238
チャレンジを忘れる事は出来ませんでした~↑記事

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:57 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
写真取り捲りましたよ~!!
デジカメですが。。。
メモリーがいっぱいなので、早くPCに落とさなきゃです~。

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 07:59 | edit

 

v-238こうう様v-238
次女も長く昼寝をしてくれたので、私も昼寝三昧でした☆
付けが回り。。。家事は進んでいませんが(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/10/22 08:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/92-09314706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

