07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体調不良。。。 

一昨日~昨日は、私、発熱してました。。。
月曜日はMONが発熱し、月・火曜日と保育園をお休みし(病院にいきましたが所見なし)、火曜日の「ヤマハは行く!!」とMONが申すもので、夕方はヤマハに行ったのですが、なんだか私も気持ち悪
生あくびばかり出るし、今日は異常に寒いなあ・・・と。

帰宅して、熱を測ったら、37.1分。
手足が冷たかったので、「こりゃ~まだ上がる。。。」と、ダウンしました。
その夜は、38.8分まで上がり、夜中、娘の名前をうわ言で呼びまくり~(娘は迷惑だったろうに・・・)
昨日は1日寝てました。

(昨日、めっちゃ楽しみにしていたお菓子教室だったのに。。。キャンセル。。。悲しい。。。)


今日は、SBサークル(私、講師)の為、休むわけにも行かず、サンプルも今朝、5時おきで製作し、
どうにか無事に終わりました。

ブログ用 288
今回はエンベリを手作りしよう!!と言うテーマで、花、葉っぱを手作りしてのLO。
かなり私のシンプル。。。
皆さんは、(いつもですが)凝った作品を仕上げていき、いつも私のサンプルが恥ずかしくなってしまうほど。。。
今日は特に、、、(病み上がりなので、許して。。。)
でも、手作りのエンベリって、楽しいです。
自分色に出来るから。

明日からまた、結婚式出席の為、帰省します。。。
この10~11月、チョ~ハード!!!!
さすがに気候の変動も激しいし、体調がついていかない!!!!

今月更新もすくな~い!!LOもすくな~い!!
がんばらねば。。。



Posted on 2008/10/30 Thu. 14:17 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

大丈夫~?大変だね(>_<)
講師だと休めないもんね~。今日朝すっごく寒かったよね~
あまり無理をしないようにね~
秋って感じのLOだね~手作り葉っぱがいい味出してるね~
お花もとっても可愛いね♪
帰省気をつけて~(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2008/10/30 14:42 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
ホントに冷えます!!
10月って、こんなに冷えましたっけ!?
今年は雪がすごいのか。。。と不安になります。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/31 04:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/96-ae0d4537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

