09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日2記事目(はやっ!!) 

・・・・・さっきの記事を書いていたら、、、LOを作っていない事が悲しくなり・・・・



作っちゃいました(アハッ

Among FowersさんのScrap Pink
今回はアズさんのスケッチ4
で作りました。

ブログ用 290

アズさんのLOはすごく透明感のある素敵なLOなのに、、、なんだかこれ、、、ゴテゴテすぎてゴメンナサイ。。。
土台のPP選びが失敗だったかしら
さっきの記事のLOがシンプルすぎたせいかしら

え~と・・・ピンクは、写真の下のレースペーパーに、ピンクのファイバーで。ハートもピンクっていえるかな!?何気に敷いてる、ヴェラムもピンクです。
右上は、コーナーの変わりにリボンをコーナー型に通してリボン結びしてますが、リボン・・・ダレ過ぎです

なんだか・・・腰がだるく、ほんのり熱感もある気がしないでもありますが・・・SBしてる時は元気なのって。。。どういうことなんでしょ!?

さて、趣味の時間をとってしまった私には。。。山ほどの「やるべきこと」が残っております・・・。

Posted on 2008/10/30 Thu. 15:58 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 16

30

コメント

 

こんにちは。
ぜんぜんゴテゴテっていう感じは受けませんよぉ~。
すごく素敵に仕上がってますね。好きです。
結構大きい柄のppって難しいですよね。
ハートのダイカットのフォトコーナーもかわいいです~。
ダイカットを合わせているのですか?

URL | tantan #- | 2008/10/30 17:39 | edit

 

前のにコメントしようと思ったら、もう次のが!体調不良さんは寝てなさーーい!
「山ほどのやるべきこと」の中に私のも含まれてるのでは!?ごめんねぇ。
でも体調不良中に作ったとは思えない出来栄えだけど!?ハートのところが特に好きです☆☆

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/10/30 17:54 | edit

 

↑ ホント、ねてなさーい! でもわかる、好きなことしてると気がまぎれる。
子供も熱あっても遊んだりしてるもんね~あ、でも大人だったか・・
とてもMY M&KさんらしいLOです、色はピンクだけど、大胆な感じとかいい~
ハートに何気にグリーンが混じっているのがにくいですv-238

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/10/30 23:14 | edit

 

v-238tantan様v-238
ハートはPPをカットして貼ってますよ~。
このPP好きすぎて、何枚買ってるの!?!?って位買ってます(笑)
でもなくなると、また欲しくなり。。。
大柄PPって、苦手でしたが、意外と1枚でインパクトがあるので、エンベリを持っていない私には最適かも~なんてずるい考えがあったりして~(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/10/31 04:34 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
大丈夫!!
ゆきちさんの分、すでに終了して、今日発送予定ですから!!
いや~。。。家事がね。。。苦手なものは後回し。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/31 04:36 | edit

 

v-238rico様v-238
出来る事なら子供に戻りたい!!と言うより、いやな事は後回しにする、大きな大人がここにいますよ~。よくMONに慰められてます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/10/31 04:39 | edit

 

本当体調悪い時は寝てるのが1番だよ!!!
まあ趣味の時間はしんどいのも忘れるけどね~後が大変よ~
体調不良とは思えない素敵なLOだこと~
私もハート一杯が好きです(^^)/MY M&Kさんらしい落ち着いた色合いの
中に可愛さもあっていい感じ!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/10/31 10:42 | edit

 

好きなことをやっている方が、
細胞が活性化されて元気になると言う医者もいますが(笑)
無理は禁物です。
週末は遠出ですよ~(^-^)
温かい服装でいらしてくださいね。

URL | asami #jFF/atxA | 2008/10/31 11:17 | edit

 

明日から帰省なら、なおさら寝ていないと~!
でも帰省したらSBできないもんね~
今日はすっごく作りたかったのね…
体調不良なのにしっかり作ってるね!すごいな~!
Scrap in JapanのFavに入ってたね!
おめでとーーーv-238

URL | みぞやん #- | 2008/10/31 23:20 | edit

 

大柄PPって難しいけど、上手にかわいく作ってますねv-344
いっぱいのハートもかわいい~
体調不良なのにがんばってますね。私はお買い物ばっかで全然、作ってません

Scrap in JapanのFav、おめでとうv-315

URL | こうう #- | 2008/11/03 21:40 | edit

 

遅くなりましたが、「Scrap in JapanのFav」おめでとうございます。すごいね~。自慢ですよ!自慢。今度は、S×Sのwinnerに向かって、Go!ね。
Scrap Pinkは素敵よ~v-238 ベースのPPは、ママりん的には好きなPPです。写真の下にあるハートも好き。これはな~に?
私もごちゃごちゃ感は、まったく感じませんよ。私もこのスケッチをリフトしましたが、同じスケッチでもいろいろな表情があるね。とても楽しく、参考になりますよ。

体調は復活しましたか? ゆっくり休んで、また素敵なLOをみせてね。

URL | ママりん #- | 2008/11/06 07:44 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
ご心配おかけしました~。
あの後、帰省で、ゆっくり出来たので復活です!!
といっても、遊びほうけて、またどっとお疲れ気味ですが・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/11/06 14:58 | edit

 

v-238asami様v-238
その節は大変お世話になりました!!
ホントにasamiさんも輝いていましたから、asamiさんもあのお仕事で細胞が活性されているのですね!!
作品も素敵だしasamiさんもお母様も素敵で、うらやましかったですよ~!!
また、素敵な作品お披露目お願いします~!!
気になるものがいっぱい!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/06 15:02 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
ありがとうございます~!!
ホントにビックリですよね~。
地球がひっくりかえったかと思いました(笑)
こう言うことがあると、嬉しいし、やってた甲斐もありますが、少し、プレッシャーですね(汗)
みぞやんさんもBAPの時にこんな感じだったのかな!?

URL | MY M&K #- | 2008/11/06 15:05 | edit

 

v-238こうう様v-238
ありがとうございます~***
大柄PP、エンベリ少なく済むから、以外に好きなんですよね~。
ショップで選んでいても、目に飛び込んできてしまうので、ポチしちゃって。
私も製作に至れて居りません。。。
夜、冷えますしね・・・。
そろそろSBグッツが恋しい。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/06 15:08 | edit

 

v-238ママりん様v-238
いや~こちらでも。。。ありがとうございます~。
自分でも気に入っていたので、それが認められるとやりがいがありますね。

アラ、意外とごちゃごちゃしてない言われて、だんだん気に入ってきちゃいました(笑)
このPPは以前も使ってみましたが、使い方によって変化するからSBって面白いですよね~!!
最近お買い物をしていないので、PPをじっくり大人買いしたい気分~。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/06 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/97-11a0ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

